釣り回想記ブログ

釣り始めて楽しくて仕方ないので記録してます。

淡路島再び③

翌日もいいお天気☀️

お宿近くの富島漁港へー昨日と同じですが、

広い漁港なので、逆方向の灯台近くへ✨

すいていて、いいロケーションの防波堤でした。

風は強かったから。。。ジグ投げても全く

。。そして最近ハマってる穴釣り🎣

それから、この度で1番のオオモノ✨

コブダイの子供だそうです。

地元のおっちゃんが教えてくれました。

持ち帰らせていただきました。

その後ユウマヅメまでーーー!

脂の乗ったアジがまあまあの大漁!!

翌日のお刺身とフライなどなど

美味しくいただきました✨

楽しかったなー

また行きたい漁港のひとつになりました。