釣り回想記ブログ

釣り始めて楽しくて仕方ないので記録してます。

淡路島で釣りと温泉①

少し前ですが。

8月お盆最終あたりに淡路島と神戸に行ってきました。

朝3時ごろ?出発して淡路島に向かいました。大阪市内からは1時間半くらいで到着して予想よりかなりすぐ着いてしまいました。(分かっていたハズなのに・・・)

まだまだ暗い時間に着いて。。。

仮谷漁港へ到着。いい感じの漁港でしたが、ネットで見た駐車場へ入れず。。。

コロナで駐車場閉鎖しているらしく。。。

ほんとになんで??って思いながら、他の場所に移動して

翼港、夢舞台へ

時間が遅くなってしまったけど

いっぱい青物釣ってる人が!!!

羨ましい。。。と思いながら釣り開始。

サビキでアジちゃんいっぱい釣りながら、のませ釣りとか。

ジグサビキ等々ためしてみたけど、まだ経験不足で釣れず。。。(´;ω;`)

でもロケーション最高!!でアジちゃん達お持ち帰りさせていただきました。

駐車場と釣り人数で1500円くらい?でしたが、トイレも綺麗☆

ちょっと道具とか洗える水道もアリで、快適に釣りさせて頂ける所でした。

ありがとうございました☆