釣り回想記ブログ

釣り始めて楽しくて仕方ないので記録してます。

淡路島再び②

再びの淡路島釣り旅

お天気には恵まれておりましたが、

お魚さんは渋いかんじでした。

翼港は諦めて、その日のお宿方面に向かう事に

 

富島漁港

風がかなり強くて!!ロケーションは良いし

足場も良いので、、、

その日の釣果としてはこんな感じ

↓↓

フグも多かった😅けど、ガシラちゃんとか

小さいカワハギちゃんとか釣れましたー

ちっこすぎたのでリリースしましたが。。

楽しかったけど、強風のため

ユウマヅメちょっとまでで終了

 

宿のお部屋からのビュー☆

めっちゃ良い景色でした!テンション⤴︎上がります。

晩ごはんも美味しかったです。

朝も早かったので、早々に就寝

続く